2012年11月10日

酵素搾りました

先日仕込んだ葛とりんご
酵素搾りました
美味しい酵素ができましたicon22
酵素搾りました

気をよくしてフルーツ酵素も仕込んでみました
酵素搾りました
プラム(太陽)、梨、巨砲、りんご、みかん、柿、サル梨(キウイの原種)計2キロ
砂糖2.2キロ
麹20グラム

酵素搾りました
おいしくな~れ

おいしくな~れface06


タグ :酵素

同じカテゴリー(実験)の記事画像
葛の葉かりんとう
葛の葉パウダー
葛酵素作りに挑戦
同じカテゴリー(実験)の記事
 葛の葉かりんとう (2012-11-14 10:41)
 葛の葉パウダー (2012-11-12 16:18)
 葛酵素作りに挑戦 (2012-10-31 23:55)

Posted by RANI at 07:02│Comments(2)実験
∴ この記事へのコメント
オッ! いよいよ完成だ!
美味しくできて良かったね♫
さすが、RANIさん☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年11月12日 22:59
うたかた夫人さま
以前うたさまにいただいた酵素も美味しかったです
なんせ
大高酵素しか知りませんでしたから
あのOOさといったら・・・


目覚めてしまいました酵素に^^;

今日は葛のみで作ったを絞りました
もうすぐフルーツ酵素が絞れます
こちらは最高に美味しい贅沢な酵素です

冬至までせっせと冬の分を仕込みます

色々教えてくださいね♪
Posted by RANIRANI at 2012年11月13日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。